香取&草なぎ&稲垣がMatt化 “デカ目”写真にネット驚き

7月8日(月)18時30分 クランクイン!

(左から)香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎 クランクイン!

写真を拡大

 タレントのMattが7日、自身のインスタグラムを更新。「Matt化」を称してデカ目になるアプリを使い、香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎と撮影した4ショットを公開した。ファンからは「Matt化www今年流行りそうです」「みんなお顔がキュート」といった声が続々と寄せられている。 「『ななにー』見てくれてありがとう!サイッコーの思い出」というコメントと共に投稿されたのは、香取、草なぎ、稲垣、そして自身の4ショット。香取らをアプリで加工し、3人はデカ目、肌ツヤ共にMattに似たような雰囲気を醸し出している。

 Mattはこの日、AbemaTVの番組『7.2新しい別の窓』に出演しており、念願の共演を果たしたことを「この日を忘れない 楽しすぎた 今まで頑張ってきて良かった」と振り返りつつ、4人で撮影した写真を「#みんなで加工」「#美を共有」「#みんなをMatt化w」とハッシュタグで説明した。

 コメント欄には、「皆美しくなってる」「三人もMattくんみたいになってる!!!」「みんな顔ちっさ!タレ目でかわいい系だね」と驚くファンが相次いでいる他、「マット化wwwww今年流行りそうですね 流行らしましょう!」「マット化はやるね笑」「私もMatt化になりたいです!!」などの声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

クランクイン!

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ