大島優子&川口春奈、Wショートカットに反響 「似合いすぎ」「姉妹みたい」

7月8日(月)6時45分 クランクイン!

(左から)川口春奈、大島優子 クランクイン!

写真を拡大

 女優の大島優子が、7日、自身のインスタグラムを更新し、来年新春放送のドラマ『教場』(フジテレビ系)で共演する川口春奈とのツーショットを公開した。 ドラマ『教場』では警察学校を舞台に、木村拓哉が冷酷無比な教官を演じ、大島と川口は生徒役で出演。2人のほか生徒役で、三浦翔平工藤阿須加、林遣都、葵わかならも出演する。大島が公開したのは、ドラマ『教場』の収録現場で撮られたものと思われる写真で、2人は今回の役どころに合わせショートカットで警察の制服姿だ。

 この日は七夕だったこともあり、大島は「七夕は残念ながら雨模様」「それでもお願い事はしましたか?? みんなの夢が叶いますように。。。」とコメント。さらに「#川口春奈ちゃん」 「#この方面白すぎ」「#いつも笑わせてくれる」「#そしていつも可愛い」「#みとれてしまう」というハッシュタグをつけて川口と笑顔で映っている。

 この大島と川口のWショートカットの投稿には、「2人ともショートカット似合いすぎ」「ベリショーもめちゃんこかわいい」「姉妹みたい!」と絶賛するコメントが多く寄せれられているほか、「身体に気をつけて教場頑張ってね!」とドラマ撮影を応援する声や、七夕にかけて「優子ちゃんのファンミーティングありますように」「優ちゃんの夢も叶いますように」とファンからの願い事もつづられている。

引用:https://www.instagram.com/yuk00shima/

クランクイン!

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ