藤本美貴、梅雨のアンニュイショットに「ジメジメきついですよね」「髪クネクネでも可愛い」の声

7月8日(水)17時48分 耳マン

藤本美貴、梅雨のジメジメを嘆きつつナチュラルショットを披露

モーニング娘。の元メンバーで“ミキティ”の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴が、7月8日に自身のInstagramを更新。湿気で髪が乱れた自撮り写真を公開し、「うねってても可愛いです」「髪がみだれててもかわいいよ」とネット上で反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

今日もジメジメがすごい… 髪がクネクネになるー…

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

藤本美貴 Instagram

藤本は「今日もジメジメがすごい… 髪がクネクネになるー…」とつづり、ナチュラルな姿のセルフィーを披露した。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、あどけない顔立ちがとてもキュート。胸元まで伸びた髪はふんわりとウェーブしており、オシャレな雰囲気が漂っている。清涼感あふれるミントグリーンとチョコレート色のボーダーTシャツもじつに爽やか。カメラに接近して微笑む表情は愛らしく、クリクリとした大きな瞳や陶器のような肌など持ち前の美貌も存分に発揮された1枚となっている。

「可愛いからいーやん」とツッコミを入れるファンも!?

藤本の投稿を受けて、ファンからは「わかります!」「いっしょー!!」「ジメジメきついですよね!」「うねうねで我慢できないから明日美容院行く」「すぐうねって外出る気なくなります」と共感の声が続出。「どうしたらそんなに可愛くうねらせることが出来るの?」「なにか対策ありますか」と質問するフォロワーも相次いでいる。また藤本の「髪がクネクネになるー…」とのキャプションに対しても、「うねってても可愛いです!」「髪クネクネでも可愛い」「髪がみだれててもかわいいよ」「可愛いからいーやん」といったコメントが続々と寄せられている。

1月に第3子を出産し、現在3児の母として子育てに奮闘している藤本。彼女のInstagramアカウントには家族団らんの様子を収めた写真が数多く投稿されている。プライベートな時間でストレスを発散しつつ、梅雨のジメジメを乗り切ってほしいものですっ!

HEW

耳マン

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

「藤本美貴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ