”日本一エッチな女子アナ”薄井しお里「前面が鏡で丸見え」とアピール

7月8日(月)22時0分 マイナビニュース

東北放送の元アナウンサーでグラビアアイドルの薄井しお里が7日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『シ・オ・リと申します』(発売中 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

東北放送の元アナウンサーで、東北放送退社後はグラビアアイドルとして活躍している薄井しお里。抜群のスタイルを武器に、"日本一エッチな女子アナ"として人気を博している。同DVDは、昨年12月にハワイで撮影。アナウンサーに扮した薄井が、お忍びデートで男性とハワイを訪れる、という内容になっている。

白いビキニ水着で取材に応じた薄井は「前職がアナウンサーなので、局アナのスキルをいかしてよりリアルにお忍びデートが堪能できると思います」と初めてのDVDを紹介。最もセクシーなシーンを「初めて撮影したビーチでのシーンです。水を上からかけていただいて、砂をちょっとずつ落とすシーンが見どころだと思います」とあげつつ、ハプニングとして「ポロリはありませんでした」としつつも、「全裸の上に着たドレス姿を後ろから撮影してもらったシーンがあり、そのシーンでは前面が鏡で丸見え(笑)。自分では全てが見えてしまい、ちょっとエッチな気分になっってしまいました」と笑顔を見せた。

初めて制作された自身のDVDを手にしながら「やっぱりうれしいのと、小学生の頃からグラビアアイドルに憧れていました。色んな理由でアナウンサーになりましたが、グラビアをやりたいと思って昨年の夏にデビューし、こんなにも早く写真集と1stDVDが出せるなんて驚きですね」と信じられない様子。そんな彼女は壇蜜橋本マナミに憧れているそうだが、「これからはオリジナリティーを追求していきたいと思います」と独自路線を貫く姿勢を示していた。

マイナビニュース

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ