ザキヤマが田中要次のおっぱい舐める、おじさん2人がテレビで実演。

7月8日(水)15時27分 ナリナリドットコム

俳優の田中要次(51歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。お笑いタレントの山崎弘也(39歳)に“おっぱいを舐められる”一幕があった。

この日、「猫にメロメロ」というエピソードを話す中で、田中は1歳になる飼い猫が見せる“乳揉み”行動がたまらなくかわいいと告白。幼いときの記憶から、おっぱいを飲むときのような仕草を見せるこの行動を見ていると、母性本能がわき上がり、抱えたくなってくるそうだ。

そこでどのような感じなのかを、山崎が猫役になって実演。かわいらしく演じる山崎を、優しく抱こうとする田中、2人のおじさんが見せるその甘い絵面は、テレビでもなかなかお目にかかることのできないレアなものだ。

すると、山崎が徐々にヒートアップ。「あー!やめてやめて!」と笑い出す田中を抑え込むように、山崎は服の上から田中の乳首に吸い付きペロペロ。「暑い!暑い!」とさらに抵抗する田中をガン無視しながら、猫が憑依したかのように山崎は乳首から離れようとしなかった。

有吉によってようやく引き離された2人だったが、田中の服は乳首のあたりが濡れてしまったようで、「あ!濡らしやがったな! 借り物だぞこれ!」。有吉も「先輩のお乳を舐めるんじゃないよ!!」と山崎を注意していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732531.html

ナリナリドットコム

「田中要次」をもっと詳しく

「田中要次」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ