草なぎ剛が人生初まつエク「恥ずかしい」連呼

7月8日(月)12時41分 ナリナリドットコム

タレントの草なぎ剛(44歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 」(AbemaTV)に出演。人生初の“まつエク”に挑戦した。

番組にはこの日、元巨人投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが登場し、初対面の草なぎ、稲垣吾郎香取慎吾は「うわー!本物だ!嬉しい」と、Mattに近づいて大はしゃぎ。

「今日は、まつエクをやってもらいたいんです」というMattからの提案に、草なぎが「やってみたい」と答え、人生初の“まつ毛エクステ”を体験する運びとなった。

草なぎの完成を待つ間、稲垣と香取はMattから男性美容講座を学び、“SNSで映える”画像加工術を伝授してもらうことに。香取の加工前と加工後の画像が公開されると、 視聴者からは「肌がつやつや!」「ちょっとつよぽんに似てる!?」といったコメントが多く寄せられ、稲垣の画像には、「すごい!あんまり変わってない」「美しい、女優さんみたい」といったコメントが集まった。

草なぎの施術も完了し、その仕上がりが披露されると、視聴者からは「かわいい!」「おめめパッチリ!」「まつエクつよぽん」など、多くのコメントが殺到。鏡で自分のまつ毛を確認した草なぎは「すごい恥ずかしい!」と連呼し、その様子を見ていた香取は大笑いしていた。

ナリナリドットコム

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ