「ワンピース」放送20周年を記念してFODで1〜130話が無料配信

7月8日(月)19時0分 おたくま経済新聞


 フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」が、人気アニメ「ワンピース」の1〜130話を、7月8日から毎週月曜・木曜・土曜に1話ずつ、期間限定で無料配信すると発表しました。

 アニメ「ワンピース」は、尾田栄一郎先生原作の漫画「ONE PIECE」を原作としたアニメ。1999年10月から放送が開始され、2019年10月には、放送20周年という大きな節目を迎えます。



 そして、2019年8月9日には、3年ぶりとなる最新作劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」の公開も迫る中、FODでは放送20周年特別企画として、イーストブルー編、グランドライン突入編、チョッパー登場・冬島編、アラバスタ編の4編(1〜130 話)を無料配信。



 この4編と言えば、ロロノア・ゾロがミホークと戦った後、ルフィに言った「おれはもう!!2度と敗けねェから!!!!」、サンジが育ての親であるオーナー・ゼフに言った「くそお世話になりました!!!」、冬島で満開に咲いた奇跡の桜など、名セリフや名場面の宝庫です。



 そんな4編(1〜130 話)を7月8日から1話ずつ、毎週月曜・木曜・土曜に配信し、各話1週間の期間限定で視聴することができます。

 これを機会に、ゾロやサンジ、ナミやチョッパーなどの名場面を振り返ったり、見逃してしまった人は無料で視聴できるチャンスですので、チェックしてみるのも良いかもしれませんね。

情報提供:株式会社フジテレビジョン

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「ワンピース」をもっと詳しく

「ワンピース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ