鈴木ふみ奈×忍野さら 「セクシー女性調査」緊急反省会

7月8日(日)16時0分 NEWSポストセブン

ランキング外の2人が緊急反省会

写真を拡大

 週刊ポストが1000人を対象に行った「ニッポンのセックスシンボル」アンケートで、人気グラドルの忍野さらと鈴木ふみ奈はそれぞれ2票を獲得するも、“ランク外”となった。今後を担う「次世代セックスシンボル」の2人が「緊急反省会」を開催した。


忍野:私にとって「セックスシンボル」と聞いて思い浮かぶイメージは、思わず目を奪われてしまう女性です。グラビアに挑戦し始めた頃からの憧れである井上和香さん(55位)や、磯山さやかさん(67位)の大先輩2人はやはり上位に選ばれていて、さすがです!!


鈴木:あとは「自分だけの魅力」がある人が強いよね。“悪女キャラ”の菜々緒さん(7位)もそうだし、私は武田久美子さん(67位)で有名な「貝殻ビキニ」を写真集で着たのですが、鈴木ふみ奈といったらコレ、みたいな代名詞がほしい!!


忍野:一方で、セックスシンボルには壇蜜さん(1位)や石原さとみさん(5位)のような上品な魔性感も大事。私は沢尻エリカさん(55位)の大ファンなんですけど、沢尻さんには逆に魔性の中にも男性がどこか守ってあげたくなるような“脆さ”が隠れている気がするんですよね!!


鈴木:やっぱり二面性って魅力だよね。さらちゃんはすごく美人で強そうだけど、笑うとどこか隙のある感じに見える(笑い)。


忍野:そうかな? デビュー当時は波打ち際でニコッ、みたいな撮影が多かったけど、最近は“魔性キャラ”設定が増えてきたの。でも実は、そっちの方がしっくりくるんです。


鈴木:さらちゃんはSなの?


忍野:どっちかというと(笑い)。


鈴木:けどさ、撮影時に「好きな人と別れるイメージ」とかって言われると、本当に悲しくて涙が出てきちゃうような時ない?


忍野:うん、かなり感情移入する。私も毎回、恋人を見る感覚でレンズを見つめてるし、撮影中は“女”を全力投球してる。


鈴木:だよね。私もそのつもりだったんだけど、実は以前カメラマンさんから「鈴木は私生活で恋人を作れ」って言われちゃって。実体験に基づいた滲み出るエロスが足りないと。


忍野:あー。私も仕事で燃え尽きて、家では完全に“干物女”と化してテレビばっかり見てます。


鈴木:上位の方々は経験豊富そうだし、私たちに足りないのは経験値かな(笑い)?


忍野:今後はグラビア以外のお仕事にも挑戦して、女に磨きをかけていきたいです。


鈴木:うん。私もお芝居を頑張って、私生活も充実させます!


【プロフィール】

◆おしの・さら/1995年、東京都生まれ。身長164cmB91・W57・H81。2016年にデビューし初DVDがヒットし瞬く間にグラビア界の頂点に。最新DVD『もしも、あなたが…』(イーネット・フロンティア)が7月20日発売。


◆すずき・ふみな/1990年、埼玉県生まれ。身長167cmB96・W62、H93。グラドル界随一のヴィーナスボディでデビュー以来絶大な人気を誇り、バラエティ、ドラマ、舞台等でも活躍。最新写真集『FISH』(リイド社)が発売中。


※週刊ポスト2018年7月13日号

NEWSポストセブン

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ