カミナリ・まなぶの私服全身金額に衝撃 「儲かってたんだ」

7月8日(月)18時1分 しらべぇ

カミナリ、まなぶ、たくみ(画像はカミナリ・たくみInstagramのスクリーンショット/左・まなぶ)

7日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いコンビのカミナリが出演。まなぶの私服姿が明かされ、総額に驚きの声があがっている。

 

■テレビ出演の増加数前年比230本

2016・17年の『M—1グランプリ』に2年連続で決勝進出を果たした2人。17年ブレイクタレントランキング1位にも輝き、テレビ番組出演数で見ると16年の5本から17年に235本と急増したとのこと。

和田アキ子もこの爆上がりに「ようついていけたね」と2人を褒めると、「ついていけました。235本の中に『おまかせ』は入っていないので今日が初めて」と控えめに喜ぶ。

 

■GUCCIづくし

ブレイク後、まなぶが私服で高級ブランド『GUCCI』を使うようになったことも明かされた。スタジオ内で着用していた、虎のジャケットもGUCCIだったそうだが、スタジオ前の私服も全身GUCCIづくし。

ヤンキースとのコラボのベースボールシャツ約20万、ジャージパンツ約10万、スニーカー約10万、靴下1万2000円、帽子約5万はいずれもGUCCIで、ほかにロレックスの時計約100万、BALENCIAGAのボクサーパンツ1万で合計147万2000円のコーディネートだと紹介された。

 

■和田アキ子は呆れ顔

和田はこの総額を聞くも「これいまのなんだったの」と呆れた様子。まなぶは「やっとグッチが着られるようになった」とブレイク後に収入が増えたことを喜んでいた。

ネット上では、まなぶの147万円の私服姿に「儲かってたんだ」などと以下のように驚く声が相次いでいる。

なお、シオマリアッチというピン芸人の6日のツイートでまなぶが虎入りのジャケットを着用する写真が投稿されていた。

 

■相方の石田たくみは…

和田に「闇じゃないでしょうね」とツッコまれ、「光のほうです」と闇営業で稼いだわけではないと否定していた2人。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,354名を対象に「自分のファッションセンス」について調査を実施。全滝的には「ひどい」「まあまあひどい」を合わせた49.1%の人が「自分のファッションセンスは悪いほうだ」と思っているという結果になった。

例え高級ブランドでコーディネートを組んでも、最後はセンスが問われるのかもしれない。

なお、相方の石田たくみは豪遊せずに「家族のためにエアコンを買った」と、コンビでもお金の使い方が全く異なっていた。


・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、山里と結婚の蒼井優を分析「だからいい子だと思う」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日〜2017年10月2日

対象:全国20代〜60代の男女1354名(有効回答数)

しらべぇ

「カミナリ」をもっと詳しく

「カミナリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ