夏木マリ、“湯婆婆”を意識したコーデを公開!「かっこいい」「髪型も芸術的で素敵」と話題に

7月9日(金)14時20分 耳マン

夏木マリ、インパクト大なオフショットを披露!

歌手の夏木マリが7月9日に自身のInstagramを更新し、個性的なファッションを公開。「とてもお似合いです」「スタイルの良い湯婆婆さま」とネット上で反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

mari natsuki(@mari_natsuki)がシェアした投稿

夏木マリ Instagram

7月8日、舞台『千と千尋の神隠し』の記者会見に出席した夏木。9日、Instagramを更新した彼女は「記者会見の時のOut-fit! なんとなくアニメチックなヒールとリングも湯婆婆的に」とつづり、同会見のオフショットを披露した。バルーンシルエットのトップスに、落ち着いた色味のパンツを合わせた着こなしはインパクト抜群だ。大きくウェーブしたブロンドヘアも印象的で、清涼感あふれる装いに仕上がっている。大ぶりなアクセサリーがシンプルなコーディネートに抜群に映えておりますっ……!

「すんごくステキですっ」「お美しい」と興奮の声続出

夏木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこいい」「スタイルの良い湯婆婆さま」「とてもお似合いです」「すんごくステキですっ」「お美しい」「髪型も芸術的で素敵です!」と大盛りあがり。「大きいのインパクトあって可愛い」「組み合わせもデザインも斬新」「リングも素敵過ぎます」と指輪に注目するフォロワーも相次いでいる。また、夏木が出演する舞台についても「早く見たいです」「地方組なので行けたらいいなぁ」「必ず行きます!」「来年が待ち遠しい」といったコメントが続々と寄せられている。

2001年に公開されたアニメ映画版に引き続き、夏木がメインキャラクターである湯婆婆と、その双子の姉・銭婆を演じる舞台『千と千尋の神隠し』は、2022年2月から上演される予定だ。開幕を楽しみに待ちましょうっ!

HEW

耳マン

「夏木マリ」をもっと詳しく

「夏木マリ」のニュース

「夏木マリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ