『AKB48』生放送で大事故...パンチラどころか「中身が見えてる!」

7月9日(火)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



7月6日に生放送された大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 〜時代〜』(日本テレビ系)にて、『AKB48』が『マジスカロックンロール』を披露。パフォーマンス内で、メンバーの須田亜香里が〝パンチラ以上の事故〟を起こしたとファンが沸き立った。


【関連】ノーブラでファンの前へ…『SKE48』須田亜香里のエロ告白に「誰得だよww」 ほか


同番組は9時間にも及ぶ長時間の生放送で、番組内ではさまざまなアーティストによるコラボやスペシャルパフォーマンスも披露。須田は「AKB48」として『ツッパリメドレー』なる企画に参加し、グループが出演していた不良学園ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)の主題歌である「マジスカロックンロール」を披露した。


須田は同ドラマ内で元『SKE48』の松井玲奈が演じていたキャラクター・ゲキカラの衣装を着用。スケバン風の制服にスカジャンといういでたちで、不良少女らしく力強い雰囲気を放っていく。


 


「具みえてね?」


また、パフォーマンス中にはケンカを思わせるような振り付けも多く、須田はサビの最後で大きく足を上げたハイキックを披露。すると、制服のスカートからは黒の〝見せパン〟が丸見えとなり、ファンが作成した拡大画像ではその下にはいている〝本物〟も顔を覗かせていた。


これにはファンも、



《丸見えやんけwww》

《何か出てる》

《もっともっと拡大してくれ》

《見え過ぎじゃねこれ》

《ガチパンチラきたー》

《ええやんもっと貼れ》



などと興奮した様子をあらわに。また、中には〝さらにその下〟が見えたとの声もあり、



《具みえてね?》

《何であろうとそれらしきものが見えているのは事実》

《テロップがマンスジロックンロールに見えたw》

《尻だろう?》



などといった書き込みも上がっていた。


土曜の昼からの生放送で、多くの子どもやファミリー層も視聴していたことが予想される同番組。お茶の間もさぞ焦ったことだろう。


 


まいじつ

「生放送」をもっと詳しく

「生放送」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ