過激写真で同世代の彼氏できず、30代グラドル悩む

7月9日(火)6時0分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルでタレントの平塚千瑛(32歳)が、7月8日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。過激な仕事が原因で、同世代の彼氏ができない悩みを相談した。

平塚は「ミス・ユニバース」といったミスコンで上位に入るなどモデルとして活躍。だが、体型を保とうと無理な調整をしていたため、ふっくらしていても大丈夫なグラビアモデルに転身した。

平塚によると、グラビア転身時の年齢は27歳と遅いデビューだったこともあり、手ブラ写真など過激な写真集でデビューすることになったが、当時の恋人から嫌がられ、結局別れることになったという。

その後、元カレへの腹いせ、そしていろいろな人に認知されたいという思いから、さらに過激な写真を撮るために脱いでしまったそう。このことで主演映画やテレビの仕事も増えるなど仕事面では成功したが、新しい彼氏がなかなか見つからないと悩みを抱えることになった。

現在、平塚は同年代の男性との交際もままならず、受け入れてくれるのは50代の男性くらいで、今では深夜に映画「君の名は。」を見ながら泣き濡れる日々を過ごしていると語った。

平塚は結婚を考えた時、50代の男性で妥協するべきかどうか、番組MCの中居正広に相談。中居は「30代の彼氏、旦那さんが見つかるまで粘っていいんではないでしょうか」と回答し、今回の番組を見た上で、平塚を好きになってくれる人が現れたら「乾杯!だよ」とエールを送った。

ナリナリドットコム

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ