入山杏奈、掲載雑誌「立ち読みする」の声に傷心

7月9日(火)21時41分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48入山杏奈(23歳)が7月9日、Twitterを更新し、自身のインタビュー記事が掲載されている雑誌「ポパイ」を告知したところ、「立ち読みする」との声が寄せられ、悲しんでいる。

昨年よりメキシコ留学中の入山はこの日、「本日発売の雑誌『ポパイ』の最新号、なんとまるまる1冊メキシコ大特集なんですって!そしてなんと私もインタビューしていただきました 嬉しいなっ ぜひ書店でお買い求めください」と告知。すると、このツイートには「立ち読みする」とのコメントが複数寄せられた。  

これに入山は「私が出てる雑誌を立ち読みで済まされちゃうの本当に悲しい 本を一生懸命作ってる方々に申し訳ない気持ちになるし、それって私の為にもならない。悲しい。買う動機にならない自分にも悲しい。でもポパイは立ち読みしたらきっと買いたくなっちゃうはず...」とコメント。

さらに、こうした入山の願い・思いは、“金儲け”的な発想だという指摘が寄せられると、入山は「全然違う。私の出てる雑誌が1冊売れようと10000冊売れようと私のお給料は変わらない。悲しい。見てくれてありがとう。悲しい」とつづった。

ナリナリドットコム

「雑誌」をもっと詳しく

「雑誌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ