草彅剛、45歳の誕生日に「サンキューベリーマッチョス」 香取慎吾も祝福

7月9日(火)18時1分 しらべぇ

草彅剛

45歳を迎えた9日に草彅剛がツイッターを更新。草彅ならではの独特な言葉遣いで、祝福に対する喜びを報告した。

 

■「サンキューベリーマッチョス」

ツイッターのトレンドに乗るほど多くの祝福をされた草彅は、挨拶とともに喜びと感謝の思いを投稿している。

おはヨーグルト!

 

僕の誕生日に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!サンキューベリーマッチョス!

 

皆さんの気持ちが、嬉しいです。ありがとう!

 

 

■祝福の声多数

ネットでは「草彅剛」がトレンド入りするほど多くのお祝いメッセージがTwitterに投稿されている。

■互いに祝い合うメンバーたち

新しい地図のメンバーである草彅と香取慎吾稲垣吾郎。3人は毎年誕生日を祝い合っているようだ。香取の誕生日と稲垣の誕生日ではバースデーケーキを3人で囲うスリーショットを公開している。

View this post on Instagram

#abematv #ななにー #新年会 僕の #誕生日 #ケーキ いっぱい! 今年もななにーで見てくれる皆さん.スタッフの皆さん出演者の皆さんと遊び倒します!! #みちょぱ も #キャイ〜ン も来てくれた!!

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on Jan 29, 2019 at 7:39am PST

 

■生配信番組でも大盛り上がり

草彅がネット番組配信中に「慎吾の誕生日に番組をやらないか」と発言し、それが実現した。また、去年の草彅の誕生日には、番組内で香取が誕生日プレゼントを渡したこともある。

ななにーの愛称で親しまれる生配信番組「7.2新しい別の窓」で稲垣の誕生日企画で大盛り上がりするなど、3人の仲良さが伺えるシーンはたくさんある。

そんな仲良しメンバーである香取は既に「今日は#草彅剛の誕生日だ!! おめでとう」と祝福のツイートをしている。YouTubeやツイッター、Instagramといった様々なSNSに挑戦し続ける草彅。45歳も挑戦し続け、活躍してほしい。


・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、山里と結婚の蒼井優を分析「だからいい子だと思う」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



しらべぇ

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ