NEWS小山慶一郎「破局報道」も元カノの反応にジャニオタがブチギレ!

7月10日(水)18時15分 アサジョ

 7月9日発売の「週刊女性」が、交際の噂されていたNEWS・小山慶一郎新藤まなみの破局を報じた。2人は2年ほど前に、すでに破局していたという。

「小山と進藤は2年前、水着姿で寄り添う親密ショットがネットに流れたことで、熱愛疑惑が浮上しました。しかし記事によれば、このツーショが出回ったことで、当時、地下アイドルだった新藤は所属事務所を解雇。そして2人の関係も解消となったそうです」(芸能記者)

 そんな中、ジャニオタに衝撃を与えているのが、新藤の変わり果てた姿である。彼女は最近、自身のインスタグラムに水着写真などを度々アップしているのだが、クビレのないぽっちゃり体型へと変貌しているとして「すんげえ腹してんな」「くびれが全くなくて驚いた笑」と嘲笑する声が相次いだ。

 しかし今回、破局報道に新藤が反応したことで、一部のNEWSファンが激怒する事態となっているという。

「今回の記事が出ると新藤は、インスタストーリーにて『LINE NEWSトップありがとうございます』『なんだこりゃ笑』とコメントしました。するとジャニーズファンは、そのコメントで小山の在籍グループである『NEWS』というワードが使われれたことに大激怒。インスタのコメント欄では『ニュースでいいやん ローマ字にする意味』『とっとと消えろ!いい迷惑なんだよ』『なんだこりゃってことは破局してないんだね〜。それともまだ付き合っているっていう妄想?怖いwストーカーにならないでね』と、辛辣な意見が大量に書き込まれる事態となっています」(前出・芸能記者)

 今回、破局報道が出たといはいえ、ジャニオタによる新藤のSNS監視はこれからも続きそうだ。

アサジョ

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ