「身長184.3cmです」で「デカ女」話題の美女、“魅惑”の“ドレス姿”に騒然「たまんない」

2024年7月10日(水)18時1分 クランクイン!

コスプレイヤーでタレントの米倉みゆが10日までに、インスタグラムを更新。赤と白のドレスに身を包んだ自身のソロショットを披露すると、ファンから称賛の声が寄せられた。

 米倉は「生誕ドレス撮影会」とつづり、圧倒的に美しい自身のドレス姿を収めた写真を複数枚投稿。抜群のスタイルはもちろんのこと、整った顔立ちと可愛らしい表情にも釘付けだ。

 そんな投稿にファンからは、「メチャメチャ可愛いすぎです」「赤も白もスゲー綺麗だよ」「ビューティフル&エレガント!」「可愛い、涙出るくらいかわいい」「破壊力えぐい」など称賛を集めている。

 最近、SNSを中心に人気を博している長身女性、通称“デカ女”。米倉は、6月16日にエックスで、ミニスカートドレスを身につけてブーツを履いた姿を披露。そこでは「身長184.3cmです」とつづっている(公称は169cm)。また、同月20日までにインスタグラムで「安定のデカ女ポーズ」とつづり自身のソロショットを披露、抜群のスタイルに多くの反響が寄せられていた。

引用:「米倉みゆ」インスタグラム(@yone__miyu630)

クランクイン!

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

「ドレス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ