サンド伊達、何かと叩かれちゃう狩野英孝は「打たれ強い太鼓みたいなんだ」

7月10日(水)16時54分 J-CASTニュース

ATMと「3ショット」する狩野英孝さん(伊達さんのブログより)

写真を拡大

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおさん(44)が、お笑いタレントの狩野英孝さん(37)と出身地である仙台で食事をしたことを明かした。

伊達さんと狩野さんは同じ宮城県出身。プライベートでも交流があり、仲がいいことで知られている。



「えいこぉーちゃん程の純粋な奴はいない」



伊達さんは2019年7月9日深夜にブログを更新し、この日仙台に泊まること、そして9日夜、狩野さんと一緒に食事をしたことを明かした。伊達さんは、



「久々だなぁ、仙台で狩野くんとご飯食べるの」


と感慨深く語りつつ、サンドウィッチマンがCM出演しているローソン銀行のATMで撮影していた狩野さんの写真をアップ。ポスターに写るサンドウィッチマンと狩野さんとの「3ショット写真」となっていた。



また、伊達さんは狩野さんが、仙台市を本拠地としている楽天ゴールデンイーグルスのファンに今年からなることを公言し勉強していることを明かしつつ、



「しかし、仕事で福岡ヤフオクドームに行き、ソフトバンクのユニホームを着て写真をアップしてしまい......イーグルスファンから叩かれた...」

「まずは野球を勉強しようと、東京ドームのジャイアンツVS横浜DNA戦を観戦しに行って写真をアップしてしまい...イーグルス戦ではなかったので、イーグルスファンから叩かれた」(原文ママ)


と楽天ファンの間で何度もプチ炎上してしまったことを暴露。伊達さんはそんな狩野さんを



「何をやっても叩かれるえいこぉーちゃん」


とイジリつつ、



「でも、えいこぉーちゃんはそんな事に負ける男じゃない」

「スゴいんだ。打たれ強い太鼓みたいなんだ」


と鼓舞。しかし、やはり心に響くこともあるといい、



「優しくしてあげて下さいね皆さん。えいこぉーちゃん程の純粋な奴はいないので」


と呼びかけつつも、最後には、



「だから、たまにミスをするのです。大きいミスを(笑)」


とダメ押しのイジリも忘れていなかった。

J-CASTニュース

「狩野英孝」をもっと詳しく

「狩野英孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ