「ロリィタ服にランドセル」夕霧わかなちゃん LAで「アニメ・エキスポ」ランウェイを歩く姿で話題に

2024年7月10日(水)19時30分 J-CASTニュース

Tik Tok動画で話題になった、ロリィタファッション姿が魅力的なインフルエンサー・夕霧わかなちゃん(23)が2024年7月8日に自身のXで、ロサンゼルスで開催されたアニメ・エキスポ(Anime expo)で「Hiroko Tokumineさまのランウェイを歩かせていただきました」と報告した。

夕霧わかなちゃんは、133センチの23歳で、ロリィタ服にランドセルを背負う姿で話題になった。

「本番直前に突如ランドセルを背負わせてもらえることに」

8日の投稿によると、アニメ・エキスポでは「本番直前に突如ランドセルを背負わせてもらえることに」とし、自身がランドセルを背負いランウェイを歩く姿の画像も投稿されていた。

そして、「パステルカラーの着物風ワンピが最高に可愛い。。」「この場所に立たせてくださったみなさまに感謝のきもちでいっぱいです」と思いをつづった。

コメント欄では、「きゃわ」「わかなちゃんは周りに人がいっぱいいた方が映えるね」「わかなちゃんはすごく楽しそうだったね。キラキラしている」などと寄せられている。

ちなみに、別の投稿でも、この日の様子を報告。「メイクおわってヘアメ待ちのわかなちゃん」と、メイクの合間に撮影した写真を添えた。ほかに、「ヘアメイクしてもらったわかなちゃん ヘドレもつけてもらってごきげ」「髪の毛いっぺんも染めたことないのでアメリカの美容学生さんに あなたの髪ヘルシー ヘルシー ほめられちゃった」と裏話を明かし、ピースサインでポーズをとったオフショットの写真もある。

J-CASTニュース

「ランドセル」をもっと詳しく

「ランドセル」のニュース

「ランドセル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ