ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、温泉ロケで混浴した男性スタッフを本気にさせる!

7月10日(水)8時0分 メンズサイゾー






View this post on Instagram

モヤモヤさまぁ〜ず2の配信版に出演中です☺️ 宮永くんと3人の女子のラブラブ温泉旅行です♨️💕 3人のうち最後に宮永くんを射止めるのは誰だ👀⁉️ 今ならパラビで無料で見られるよ🙆‍♀️ https://www.paravi.jp/watch/39956 念願のバンジージャンプも🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ #モヤさま2 #宮永くん #テレビ東京 #パラビ #paravi #横乳プリンセス #十枝梨菜 (@rinatoeda0611 ) #メイリ #ミラクル神ボディ #松嶋えいみ #gravure #그라비아 #グラビア #sexy #섹시 #japanesegirl


A post shared by 松嶋えいみ (@eimi_matsushima) on Apr 2, 2019 at 8:21pm PDT



 「ミラクル神ボディ」と称される極上のプロポーションを誇るグラドルの松嶋えいみ(27)が、人気番組の男性スタッフを本気でメロメロにしたようだ。


 松嶋はテレビ東京の看板バラエティ『モヤモヤさまぁ〜ず2』のネット版に出演。現在配信中の最新話は、『モヤさま』のスタッフで地上波版にたびたび顔を出すスタッフ「宮永くん」考案の『ドキドキさまぁ〜ず3』の完結編だ。


 この『ドキドキさまぁ〜ず3』は、宮永くんが自分の欲望を満たすために発案。宮永くんが好みの美女と1泊2日の温泉デートへ行くという何とも羨ましい企画になっている。


 宮永くんと温泉デートに行ったのは、下乳をウリにする色白美女・メイリ(年齢非公表)と「横乳プリンセス」と呼ばれる十枝梨菜(27)、そして長身美脚でグラビア界屈指の美ボディを誇る松嶋だ。


 そんな美女たちが参加した温泉企画では、3人そろってセクシーショットを連発。温泉での入浴姿はもちろんのこと、旅館に向かう車内では悪路を走ったため6つの美巨乳が揺れまくったり、浴衣がはだけまくった美女の寝姿が映されたりと生々しいセクシーショットが満載となった。


 ちなみに4人が混浴した際には、美女たちが宮永くんの乳首をイジるなど、もはやバラエティとは思えない過激なシーンもあったほどだ。


 最終話では、宮永くんが3人の中からMVPを決めることに。すると美女たちは、最後の自己アピールで宮永くんに直接アツい想いを告げる。美女たちに言い寄られた宮永くんはデレデレで、最終的に松嶋をMVPに選ぶのだった。


 『モヤさま』のメインキャストであるさまぁ〜ずの大竹一樹(51)と三村マサカズ(52)は、この温泉企画のVTRをスタジオで鑑賞。それが終わると、温泉ロケに同行したADによって、ある事実が明かされた。実は、すべてのロケ終了後、宮永くんが松嶋とプライベートの連絡先を交換していたそうだ。


 ロケ後もふたりは連絡をとっており、宮永くん本人によると、「(松島からの)返事待ち」の状態だとか。これに三村から強めのツッコミが入るが、なぜか宮永くんは余裕たっぷりの笑顔を見せる。かなり自信があるようだが、ふたりの関係は発展するのだろうか。

メンズサイゾー

「温泉」をもっと詳しく

「温泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ