ぺこが公開した夫・りゅうちぇるの秘蔵ショットが話題「本人許可が出るまで2ヶ月かかりました」

7月10日(水)16時12分 耳マン

ぺこ、2ヶ月温めたりゅうちぇるの秘蔵ショットを公開!?

モデルのぺこが7月9日にTwitterを更新し、夫でタレントのりゅうちぇると愛息・リンクくんが写る秘蔵ショット(!?)を公開。ネットで話題を呼んでいる。

載せていいとの本人許可が出るまで2ヶ月かかりました!@RYUZi33WORLD929 pic.twitter.com/VekhBwYMs0

— Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) 2019年7月9日
ぺこ Twitter

ぺこは「載せていいとの本人許可が出るまで2ヶ月かかりました!」と綴り、SNSへの掲載許可が下りるまで2ヶ月かかったというりゅうちぇるの秘蔵ショット(!?)を公開。写真にはリンクくんを抱っこするりゅうちぇるの様子が収められているのだが、りゅうちぇるは何かに驚いているのか目をつむって大きく口を開け、なんともシュールな表情をみせている……。これについてりゅうちぇるはTwitterで「2ヶ月かかってようやく決心できました」とコメント。どうやら、この表情を全世界に公開する心の準備が整うまで2ヶ月かかったようです!?

2ヶ月かかってようやく決心できました。 https://t.co/SidAJi2314

— RYUCHELL (@RYUZi33WORLD929) 2019年7月9日

りゅうちぇる Twitter

脱力&ツッコミの声「思わずわらってしまった」

ユニークな写真やふたりの微笑ましいやりとりに、ファンからは「好きすぎる可愛いw」「とーってもいい写真」「2ヶ月はかわいすぎます」「貴重な写真見れて嬉し」「思わずわらってしまった」「なんかめっちゃ元気出ました」と脱力気味のコメントが続出。なかには「逆にこの瞬間撮ってもらえたのキセキ」「逆になんで2ヶ月経ってようやく許可おりたのか」「ぺこちゃんは2ヶ月言い続けたんか笑」といった愛のあるツッコミも寄せられており、ネットで注目が集まっている。本当に仲良し夫婦なんですねぇ。

そんななか、りゅうちぇるは8日に自身のYouTubeチャンネルを開設したことを発表。同チャンネルについて彼は「頻度高めにワクワク動画をUPしていくつもり」と予告している。子育ての様子や家族とのエピソードも披露されるとのことなので、気になった人は合わせてチェックしてみてほしい!

今日からYouTubeはじめるよ🌈

楽しい企画盛りだくさんで😍💜

頻度高めにワクワク動画をUPしていくつもりなので、ぜひぜひチャンネル登録よろしくね✨‼️🎵

記念すべき1本目の動画
👉 https://t.co/MxosRd53bO pic.twitter.com/LNofQGmxag

— RYUCHELL (@RYUZi33WORLD929) 2019年7月8日

りゅうちぇる Twitter

耳マン編集部

耳マン

「ぺこ」をもっと詳しく

「ぺこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ