北川景子が“安心する瞬間”は「1日がすごく目まぐるしく早く終わります。なので…」

2024年7月10日(水)4時1分 ナリナリドットコム

女優の北川景子(37歳)が、東京海上日動火災保険「トータルアシスト自動車保険」の新CM「わたしの担当がいる安心」篇に出演。7月10日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“安心する瞬間”について語った。

今回のCMは、「ネットの手軽さにわたしの担当がいる安心」がテーマ。東京海上日動の自動車保険に加入した北川景子が、代理店役の中川大志に、ネットと対面の二つのシーンで、東京海上日動の自動車保険のさまざまな補償・サービスについて相談する、その「安心感」の体験を描いている。
撮影後のインタビューでは、「今回のCMは『ネットでも申し込みができ、困ったり悩んだりしたときには、いつでも頼れる“あなたの担当者”がいてくれる安心感』を伝える内容ですが、北川さんが安心する瞬間はどんなときですか?」と質問を受ける。
これに北川は「1日が終わって、あとは“寝るだけ”になった瞬間が安心できます。『今日も乗り切った!』と思える瞬間です。私の場合は仕事をしながら、子育てもしているので、1日がすごく目まぐるしく、早く終わります。なので、無事に1日が終わって、『寝るぞ!』という時が安心する瞬間です」と語った。

ナリナリドットコム

「北川景子」をもっと詳しく

「北川景子」のニュース

「北川景子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ