島崎遥香、60代男性からのメールに「ハラスメント?」“衝撃の文面”にスタジオ騒然「気持ち悪い」

2024年7月10日(水)12時31分 スポーツニッポン

 元AKB48のタレント島崎遥香(30)が、9日深夜放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。ハラスメントについて言及する場面があった。

 身の回りの“ハラスメント”について問われた島崎は、「最近知り合いの60代くらいの男性からのメールだったんですけど」と切り出し「“P.S.豊胸されました?”って来て」と告白するとスタジオは「えー」と絶句。島崎は「“打ち間違いかな?”と思って“打ち間違いですか?”って送った」と振り返った。

 しかし「よくよく聞いたら、私が最近出したエッセー本に、東京美容外科の麻生(泰)先生の“エルメス(バーキン)を買うなら豊胸しろ”っていう言葉があって。そのことについてエッセー本で触れたんですね」とした上で「なので本を読んでくださって、冗談交じりかなんかわかんないですけど…」とジョークの可能性もあると語った。

 ところが「それで終わればいいのに、またその最後の文面に“次お会いした時に胸がふっくらされてたらってことを想像してしまいました”って」と明かし、またも共演者は「それはアウトじゃない?」「気持ち悪いですね」と騒然。「それはさすがにハラスメントかな?っていう」と言う島崎に、司会でお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也から「かな?じゃなくてハラスメント!それはイカンよね」とツッコまれていた。

スポーツニッポン

「メール」をもっと詳しく

タグ

「メール」のニュース

「メール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ