唐沢寿明、NEWS・増田貴久へのかっこよすぎるプレゼントに視聴者感激

7月10日(水)8時21分 しらべぇ

唐沢寿明

9日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、唐沢寿明とNEWS・増田貴久が野方商店街でアポなし旅を決行。そんな中、唐沢が増田にとあるサプライズを仕掛けたことを明かし、視聴者の好感度が上がっている。

 

■事前にリサーチ

7月4日が誕生日だという増田は、唐沢から誕生日プレゼントとして洋服をもらった。しかしその洋服は以前、増田が「青山の店で買い物をした」という話を唐沢が聞き、その店に電話をして、担当者に「他に気になってて見てたものない?」と聞き出して買った物だという。

増田は唐沢からもらったこの洋服について「僕が買い物行った時に迷って、でもそんなにいっぱい買えないからやめたやつだったんですよ」と明かし、さらには「こんなかっこいいことする人います?」と唐沢の行動をべた褒めした。

 

■素敵すぎるプレゼントに感激する声

かっこよすぎる唐沢のこの行動に、視聴者からは「かっこいい」「素敵すぎる」と感激する声が続々と上がっている。

 

■プレゼント選びのセンスに自信ある?

プレゼント選びで絶賛された唐沢だが、対してプレゼント選びに自信がない人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,363名を対象に調査をしたところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答。

プレゼント女性と比べ、やや男性の方がプレゼント選びに自信がないことが分かった。自身のない人は、唐沢のように、多少遠回りをしてでも相手の欲しいものをプレゼントすれば、きっと喜ばれるに違いない。

プレゼント選びに困った際には、唐沢のかっこよすぎる選び方を真似してみるのも良いだろう。


・合わせて読みたい→竹内涼真、自分のダメなところを告白 「分泌がすごい」に驚きの声


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年2月24日〜2017年2月27日

対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)

しらべぇ

「唐沢寿明」をもっと詳しく

「唐沢寿明」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ