リース・ウィザースプーンの16歳娘、母を凌ぐほどの美しさで人気急上昇

7月10日(日)14時30分 Techinsight

リースと長女アヴァさん(出典:https://www.instagram.com/reesewitherspoon)

写真を拡大


このほど、米女優リース・ウィザースプーンが愛娘とのツーショットをインスタグラムに公開。40歳になっても相変わらず綺麗なリース、そしてさらに美しくなった娘が話題を集めている。

「母と娘の時間よ」

そんな言葉を添えてこちらの写真を公開したリース・ウィザースプーンには、子供が3人。長女アヴァさん(16)と長男ディーコン君(12)は元夫ライアン・フィリップ(41)との間に誕生し、末っ子テネシー君(3)は現在の夫ジム・トス氏との間に誕生した。

その中でも唯一の娘アヴァさんが、母リースとますますソックリに。米『People』は「まるでリース&鏡に映るリースの姿のよう」としてこの写真を大きく紹介しているが、「16歳にして母以上の美人になった」と驚いたファンも多い。

ちなみにリースもアヴァさんと同じ年代の頃は絶世の美少女で、父ライアンも容姿端麗。ライアンについては41歳にして「まったく老けない俳優」としても有名で、アヴァさんを連れて外出すると兄妹に間違われるほどだという。

美しい遺伝子に恵まれたアヴァさんはファッションセンスも抜群といい、リース曰く「私よりもずっとクールなの」。アヴァさんの人気も急上昇しており、インスタグラムのフォロワーは約17万人に達している。

出典:https://www.instagram.com/reesewitherspoon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「リース・ウィザースプーン」をもっと詳しく

「リース・ウィザースプーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ