北斗晶の義娘・凛、11カ月を迎えた長女のアニメ化に反響「今にもおしゃべりしそうですね」

2024年7月11日(木)9時45分 ABEMA TIMES

 女子プロレスラーの凛(31)が10日、SNSを更新。生後11カ月を迎えた長女・寿々ちゃんのアニメ化された動画を公開した。

【映像】寿々ちゃんのアニメ化された動画

 2023年8月、北斗晶(56)の長男・佐々木健之介さん(25)との間に、寿々ちゃんが誕生したことを報告していた凛。

 7月10日に更新したブログで、「寿々さん11カ月。おめでとーーーう きょうも朝からご飯しっかり食べてます。最近はニンジンが好きみたいだからニンジンを少し煮てスティックにして出したらめちゃくちゃ食べてくれました」と、寿々ちゃんの成長について明かした。

 同じ日に更新したInstagramでは、「アニメ寿々さん!!!!!!!!!! 最近のアプリ?はスゴすぎる。来月には1歳、成長がはやすぎる」と、アニメ風に加工した寿々ちゃんの動画を公開。

 また、夫の健之介さんもInstagramのストーリーズで、「寿々、今日で11ヶ月」とコメントし、公園で遊んでいる寿々ちゃんの動画を投稿した。

 凛のInstagramに北斗晶が「すーーーちゃん 目がデカくなってるけど可愛い」と、コメントしたほか、ファンからも「寿々ちゃん11カ月おめでとうございます。アニメすごいですね」「今にもおしゃべりしそうですね」など、祝福の声が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

「北斗晶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ