『シュガー・ラッシュ』ディズニープリンセスが集結!ラプンツェルがセルフィー撮影

2018年7月11日(水)18時25分 映画ランドNEWS

12月21日(金)に公開される映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』より、超ゴージャスなメンバーが揃ったセルフィー画像が解禁となった。



解禁となった画像は『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルが撮影したセルフィー。ヴァネロペを中心に、アリエル(『リトル・マーメイド』)、モアナ(『モアナと伝説の海』)、アナとエルサ(『アナと雪の女王』)、シンデレラ(『シンデレラ』)、白雪姫(『白雪姫』)、ベル(『美女と野獣』)、オーロラ(『眠れる森の美女』)など人気ディズニープリンセスたちが一緒に撮影するというディズニーランドでも“ありえない”、何でもアリのインターネットの世界だからこそ実現した世界で最もゴージャスなセルフィー。<シュガー・ラッシュ>の危機にもかかわらず天真爛漫なヴァネロペが、この世界を最高に楽しんでしまっている様子が確認できる。


前作に続き、本作でもヴァネロペ役の声優を務めることが決定した諸星すみれは「またヴァネロペを演じられることが本当にうれしいです。インターネットの世界でどんな物語が繰り広げられるか、とても楽しみにしています!」と続投の喜びをコメント。


プリンセスたちの夢の共演について「プリンセスたちが、シュガー・ラッシュの世界でしか見られない一面がたくさんあって新鮮ですし、とても可愛いです。どのプリンセスも大好きなので、声をどなたが演じられるのか、ヴァネロペとはどんな会話や絡みをするのか、気になることがたくさんあります!」と、本作を楽しみにしているファンが嬉しい想像をしてしまうメッセージを寄せた。


さらに、この豪華セルフィー画像のキラキラポストカードを第1弾特典としたムビチケが、8月1日(水)から全国の劇場で数量限定発売されることも決定した。



映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日(金)より全国公開


©2018 Disney. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「セルフィー」をもっと詳しく

「セルフィー」のニュース

「セルフィー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ