浜崎あゆみ、憧れの“山ちゃん様”にバッタリ遭遇でパニック

7月11日(水)11時38分 クランクイン!

浜崎あゆみ、憧れの人との遭遇でパニック! 

写真を拡大

 歌手の浜崎あゆみが9日、自身のSNSに歌番組での収録エピソードを報告。「昔から大ファンの山ちゃん様」との2ショットとそのコーディネートが話題になっている。 インスタグラムとツイッターで「今日はNew Albumから初めて、新曲を披露する歌番組収録でした」と報告した浜崎。「心強いAスタッフの皆が集結してくれたおかげで完璧に終了」としつつ、当日は朝からドタバタだった模様。

 その後に続いたキャプションによると、さまざまなプチトラブルをパニックになりながら乗り越えて収録を終えた彼女は「20周年おめでとうございますと番組の皆様から花束を頂き感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る→エレベーター開いたら山ちゃん様が立ってた→大フィナーレパニック」とまとめ、南海キャンディーズ山里亮太の著書『天才はあきらめた』を手にした写真2枚を公開した。

 ストーリーにも山里と腕を組んだ2ショットに「大事件!!昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して写真撮って下さいって震えながら言ったのに、写真だけ見たら私の態度デカイ系。。なぜ。。。」と書き込んだ画像を公開していることから、その感激ぶりがうかがえる。

 ツイッターではファンから「ayuちゃんお疲れ様です 素敵な報告有難う」「そんなあゆちゃんのtweetみてこっちこそ興奮からの感激からのパニック」「山ちゃんとの2ショットもとても素敵であゆちゃんの笑顔がとても幸せそうで自分も嬉しくなりました」と祝福が殺到。「山ちゃん、『凄い出会い』ってツイってるね」と、山里のリアクションを報告する声もあった。

 また、「わあ あゆちゃん かわいい」「靴すごく可愛いです!」「ネイルもかわいい」と、黒のワンショルダー変形ワンピースとシースルーパンプス、ゴールドとシルバーのアクセサリーでキメたこの日のコーディネートに対する感想も数多く寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/a.you/
   https://twitter.com/ayu_19980408

クランクイン!

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ