乃木坂46・堀未央奈の“すっぴん”に「かわいすぎ」と驚きの声

7月11日(木)11時55分 クランクイン!

乃木坂46・堀未央奈 クランクイン!

写真を拡大

 乃木坂46堀未央奈が10日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/月曜〜木曜22時)に生出演。この日、すっぴんであることを明かした。 オテンキのりと共に毎週水曜日24時台のダブルパーソナリティーを務めている堀。先週は収録での放送だったため、2週間ぶりに生放送のスタジオに登場した堀は、のりに対して「すみません! 今日、すっぴんで来ちゃって…」と話すと「本当に申し訳ないです…」とつぶやく。しかしのりが「それすっぴん!?」と驚くと、堀は恐縮しながら「なんかそば粉みたいな顔で…」と応えた。

 これにのりが「こんなにかわいいそば粉を見たことはないよ堀ちゃん!」と返すと、堀は笑いつつも「すみません…ホントに…」と一言。しかしのりは、堀のすっぴんの美しさに感心しきりで「これは世の女性を敵に回しますよ…」と語ると、堀は「敵だなんて!」と返し、続けて「今日のオフショットは結構隠して映ると思います…」と照れた。

 番組終了後、のりは堀のオフショットをツイッターで公開。堀はマスクや手ですっぴんの口元を隠しつつも笑顔で撮影に応じていた。

 また乃木坂46公式ツイッターでもオフショットがアップされると、ファンから「それですっぴんとかかわいすぎ」「素っぴんでも最強に可愛いかぁ」「これですっぴんは強過ぎ」と驚きの声が上がっていた。

クランクイン!

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ