理想の男性たちがこちらを見つめて…『偽装不倫』裏インスタ展開

7月10日(水)23時25分 マイナビニュース

女優の杏が主演する日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(毎週水曜22:00〜)が、インスタグラムの裏アカウントを展開していることが分かった。

このアカウント名は「彼装男子(カソウダンシ)」(@gisou_danshi)で、「理想の彼氏、理想の旦那様、理想の上司、理想のパパ…etc. 女子の理想を集めてひたすら愛でるアカウント」と説明。

劇中のシチュエーションのように、飛行機で隣同士となったの年下のカメラマン(宮沢氷魚)が、鐘子(杏)に「僕、伴野丈と言います。あなたの名前は?」と話しかけてくるものや、福岡のホテルで「今夜だけは僕のものになって」と誘ってくる動画などが投稿され、発見したユーザーからは「心臓にヤバいです」といったコメントが寄せられている。

独身の鐘子が、一人旅で出会った伴野丈に「既婚者」とウソをついたことから始まるラブコメディの今作では、鐘子の姉・吉沢葉子(仲間由紀恵)が、誰もがうらやむ理想の夫・賢治(谷原章介)がいるにもかかわらず、天真爛漫(らんまん)な年下のボクサー・八神風太(瀬戸利樹)と“本物の不倫”をしてしまう姿も描かれる。

「彼装男子」のインスタグラムでは、風太が本格的なスパーリングをした後、息を切らしながら笑顔でこちらを見つめる動画や、賢治が鐘子を優しく励ましてくれる動画も投稿されており、今後もストーリーの進行に伴って更新されていく予定だ。

マイナビニュース

「偽装」をもっと詳しく

「偽装」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ