好きな数字と色で推しのキーホルダーが作れる!『アイナナ』TRIGGERの概念グッズに「これ作りたい」

2023年7月11日(火)17時47分 にじめん

全ての画像を見る

JR東京駅エキナカにある「VINYL TOKYO」をご存知ですか?


好きな数字とパーツを選んで作れるオリジナルキーホルダーが、推し活にぴったりだとTwitterで注目を集めています。


「VINYL TOKYO」推しの概念キーホルダーが作れる!






投稿主は、グレーに「8」、ピンクに「9」、青に「10」の数字が入ったパーツを組み合わせたキーホルダーを制作しています。


これは、『アイドリッシュセブン』に登場するTRIGGERの概念キーホルダーではないですか!


投稿主は、新宿駅に期間限定オープンしているポップアップショップで制作したそうで、「数字は1〜31まであったから誕生日とか記念日も作れる!私は細長プレートだけにしちゃったけど丸も大小あったよ〜」と報告してくれました。


数字や色だけで推しを再現した概念キーホルダーは、持ってるだけでテンションが上がりそう。


本投稿に対しTwitterでは、「概念グッズ大好き」「やりたいーーーー」「これ作りたい」といった反応が寄せられています。


「VINYL TOKYO」のインスタグラム






「VINYL TOKYO」のInstagramでは、「小さいパーツの数字が『月』、大きいパーツの数字が『日』となっていて、組み合わせて好きな日付を作っていただけます」と紹介されていました。


ぜひ、ポップアップストアや本店に足を運んでみてくださいね。


全ての画像を見る

にじめん

「キーホルダー」をもっと詳しく

「キーホルダー」のニュース

「キーホルダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ