菊地亜美がイメチェン大成功 「過去最大にかわいい」と悶絶するファン続出

7月11日(木)10時11分 しらべぇ

ライザップで10キロ超の減量を達成し、見事ぽっちゃりキャラから脱却したタレントの菊地亜美。体型だけでなく、首から上のイメチェンにも成功したようだ。

 

■マツエクをとった菊地

話題となっているのは、10日に菊地が自身のインスタグラムに上げた自撮り写真。「6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!」「まつ毛パーマにしたよ」と綴られた投稿には、フェミニンな装いの菊地が確認できる。

菊地と言えばパッチリ開いた大きな目が特徴的だが、マツエクをやめたことで目の周りが落ち着いたナチュラルな雰囲気に。本人はマツエクを「また付けるかも」とコメントしているが、今回のイメチェンはファンから大好評のよう。

View this post on Instagram

. 6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!!🥺 まつ毛パーマにしたよ❤︎ 髪型もそうだけど、長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね🤣🌼 なちゅらる🧡💛 eyelash salon… @accorder.ebisu 🌻

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on Jul 9, 2019 at 11:14pm PDT

 

■「今までで一番かわいい」と話題

菊地のイメチェン姿を見たファンからは…

「今までも良かったけど、よりかわいくなった!」

 

「過去最大にかわいい。菊地さん、イメチェン大成功ですね」

 

「柔らかい雰囲気で好きだなあ。こじはるかと思った」

 

「リップの色と合ってて良い感じ。すごいかわいくなってる」

 

など喜びの声が多数上がっていた。菊地とプライベートの交流があるタレント・小島瑠璃子もイメチェン姿を見て「かわいい! 絶対似合うと思ってた」とメッセージを送っている。

菊地は「慣れなくて物足りなさはありありだけど(笑)」と返しているが、もう少しイメチェン姿を堪能したいというファンの方が多そうだ。

 

■勇気が必要になるイメチェン

しらベぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を行ったところ、「イメチェンをした経験がある」人は全体の26.0%と判明。積極的にイメチェンをしている人は少数派なようだ。

今まで積み上げてきた雰囲気をガラッと変えるため、イメチェンとはリスクリターンが大きいもの。失敗した時のことを考えて二の足を踏んでいる人が多いのかもしれない。

イオメチェン調査

体型に続いてメイクのイメチェンに成功した菊地。次はどんな変身を見せてくれるのだろうか。


・合わせて読みたい→菊地亜美、へそくり2万円を隠す写真 「びっくりした…」「何事かと…」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ