「成宮寛貴とカブる!」水嶋ヒロの“ナルシスト全開自撮り”がますます不評の嵐

7月12日(金)9時59分 アサ芸プラス

 ますます株が下がるばかりのようだ。

 水嶋ヒロが7月9日に更新したブログで、「おじさん風邪ひいてた」のタイトルで、〈久しぶりに風邪ひくとさ なんか長引くよね やっと復活してきた〉と、崩していた体調が回復したことを報告。加えて〈3日間なんかしんどくて早く治したいから汗かくやつ入りまくってた〉とし、遠赤外線サウナドームを使用していたこと明かした。

「毎日のように更新されていたブログが6日以降途絶えていたことから、ネット上ではファンから《安心しました!》といったコメントがあがっていたのですが、一方で多く見られたのが、同時にアップされた自撮りへのツッコミ。無造作な髪型で口が半開き状態、上半身は全脱ぎしていると思われる肩から上の写真で、似たようなカットを朝、昼、夕方と、サウナを使うたびに撮影したものを披露していましたね。これにやはり、《どんだけナルシスト》《成宮寛貴とかぶる!》《キモイ》などとブーイングが巻き起こったんです」(ネットウオッチャー)

 ちなみに、その成宮も自身のインスタで上半身をさらけだし、見方によっては艶っぽい表情での自撮りを披露してナルシストぶりを発揮。仕事ではかつて品川ヒロシ原作の映画「ドロップ」で水嶋と共演もしている。年齢差も2歳上と近く“復活が期待される俳優”とも言われるだけに、水嶋と重なる印象があるようだ。

「水嶋のブログには長女もたびたび登場し、そのイクメンぶりを伝えているのですが、娘のことを綴りつつ写真はなぜか自分の顔アップという日が多く、そのたびに批判を浴びている。加えて水嶋は、IT経営など芸能以外の世間からは見えづらい活動を続けており、第2子の妊娠を発表する直前まで全国ツアーをして稼ぐ妻・絢香と比べられ“子育て以外に何をやってるいるかわからない”という見方も多く、よけいに批判を浴びやすいのでしょう」(夕刊紙記者)

 それだけ俳優としての復帰を望まれているということか。

アサ芸プラス

「水嶋ヒロ」をもっと詳しく

「水嶋ヒロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ