キャンプで爆笑大バトル!“ミニオン”の新作短編映画が日本独占上映

2019年7月12日(金)12時26分 映画ランドNEWS

新作短編映画『ミニオンのキャンプで爆笑大バトル』の上映が決定した。



「怪盗グルー」シリーズ、『ミニオンズ』といった大ヒット作で日本でも爆発的人気を誇るキャラクター“ミニオン”たちが、この度『ペット2』での同時上映が決定した新作短編映画『ミニオンのキャンプで爆笑大バトル』で帰ってくる。



今回のお話は、グルーの三姉妹のマーゴ、イディス、アグネスが持っているガールスカウトバッチに憧れを抱いた3人のミニオンたちが、一人前の“ミニオンスカウト”になるべくサマーキャンプに参加するというもの。



到着した場面写真には、制服に身を包んだキュートなミニオンたちが、火起こしやテント張りにチャレンジしたり、森のなかを散策する様子が映し出されている。元気でおバカなミニオンたちが、サマーキャンプを舞台に一体どのような“爆笑大バトル”を繰り広げてくれるのか、期待が膨らむばかりだ。



さらに今回の短編映画は、既に『ペット2』が公開されている本国でも公開されておらず、日本が独占上映。『ミニオンのキャンプで爆笑大バトル』は7月26日(金)より『ペット2』の同時上映で楽しめる。


(C)Universal Studios.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

「新作」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ