悶絶必至!? 小芝風花の“天使の舞”に「悩殺されました」「眩しすぎます」と絶賛の嵐

7月12日(金)16時34分 耳マン

真っ赤なスカートを優雅にひるがえすダンスに注目!

女優の小芝風花が7月12日にInstagramを更新し、同日に発売された雑誌『FRIDAY』のオフショットを公開。真紅の衣装を着てお茶目なダンスを披露し、「ただただかわいい」「天使の舞」とファンを悶絶させている。

この投稿をInstagramで見る

お知らせです📢 本日、7月12日(金)発売の 「FRIDAY」に掲載して頂いております😊 色々な服を着せてもらって、すんごく楽しい撮影でした☺︎✨ ぜひお手にとって見てくださいっ(。・・。) そして、 テレ朝 25:20〜 「オスカルはなきんリサーチ」 今夜は、「美味しいナムル」をリサーチしております😊 こちらもぜひ見てくださいっ☺︎ #friday #オスカルはなきんリサーチ

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

「色々な服を着せてもらって、すんごく楽しい撮影でした」と『FRIDAY』の撮影を振り返った小芝。写真では鮮やかな赤色のセットアップにVANSのスニーカーを合わせて、眩しそうな表情で塀の上に腰を下ろしている。青い空と白い塀が生み出したトリコロールカラーがさわやかな、実に夏らしい1枚だ。また、オーシャンビューの部屋でスカートをひるがえしながらダンスをする動画にも、彼女の天真爛漫な魅力がギュッと凝縮されている。弾けるような笑顔やひとつひとつの仕草を見ているだけで、なんだかもうひたすらキュンキュンしてしまいますね……!

特撮オタク、ラッパーに続いて芸人役にも挑戦

小芝が投稿したキュートな写真&動画に、ファンからは「ただただかわいい」「天使の舞」「悩殺されました」「眩しすぎます」「朗らかに清く正しく美しい」「可愛すぎてニヤケた」「ばりかわいい」といった悶絶気味のコメントが殺到。またエレガントな真紅の衣装も「赤が映えますね〜!」「赤すごく似合う!」「素敵な服ですね」と大好評を博していた。

7月12日・13日と2夜連続で放送される主演ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』のほか、27日からスタートするドラマ『べしゃり暮らし』で鳥谷静代役を演じるなど、出演作品が目白押しの小芝。特撮オタクにラッパー、お笑い芸人と特殊な役柄を体当たりでこなす彼女だけに、今後も意外な仕事でファンを驚かせてくれそうだ。

HEW

耳マン

「小芝風花」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小芝風花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ