TVアニメ『とある科学の一方通行』、メインキャスト陣のコメントを紹介

7月12日(金)22時7分 マイナビニュース

2019年7月から放送開始となるTVアニメ『とある科学の一方通行』より、第1話の場面カットおよび、メインキャスト陣の意気込みコメントが到着した。

○●TVアニメ『とある科学の一方通行』、キャストコメント

◎岡本信彦 (アクセラレータ役)
なんだなんだよなんですかー!!
「あの」最強のレベル5の一方通行が主役の作品「とある科学の一方通行」が
放送開始じゃないですか!!
みんなも「悪」って好きでしょ?あこがれるでしょう?
見せてやるぜ!本物の悪ってやつをなぁ!!!!
では、よろしくおねがいします。

◎日高里菜 (ラストオーダー役)
いよいよ放送スタートです!
今まで数々の被害者を出してきたアクセラレータさんが主人公で大丈夫なんでしょうか?というのは冗談で(笑)、アクセラレータさんとラストオーダーが会話をしているだけで本当に尊いですし、かっこいい姿も沢山見られると思います。
ぜひ楽しみにしていてください!よろしくお願いします!

◎久保ユリカ (エステル=ローゼンタール役)
いよいよ「とある科学の一方通行」スタートしますね。本当に嬉しいです。
私はアフレコの度にエステルを演じさせていただける事のありがたさを実感しております。
とにかく格好良くて、すごくドキドキする作品ですよ!

◎渡部紗弓 (禍斗 役)
ついにはじまりますね!
私も放送をずっと楽しみにしていました。
回を重ねるごとにどんどん盛り上がっていきますので、1 話から最後まで注目してご覧ください!
作品も禍斗も愛していただけたら嬉しいです。

TVアニメ『とある科学の一方通行』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ