土屋アンナ、デニムのチャックを開けた写真 「すごい綺麗」と視線集中

7月12日(金)16時21分 しらべぇ

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナ(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿された大胆な写真に、ため息を漏らすファンが相次いでいる。

 

■デニムのチャックを開けた大胆写真

先月、ボディメイク本を発売した土屋。それにまるわるトークショー・サイン会を行なうようで、ファンに向けて「是非遊びに来てね」と呼びかけた。

そして、注目すべきは添付された写真。非常に丈の短い白のトップスを着用し、シュッとした腹部を全開に。また、デニムのチャックをすべて開けており、綺麗なおへそが覗いている。

View this post on Instagram

7月14日はサンエー浦添西海岸PARCO CITYでボディメイク本のトークショー+サイン会だよ〜🐣💖💖💖 お近くの人は是非遊びに来てね❤️ #沖縄 #ダイエット #ボディメイク

A post shared by 土屋アンナ (@annatsuchiya0311) on Jul 11, 2019 at 6:36pm PDT

 

■「すごい綺麗」とため息

この写真に対し、ファンから「すごい綺麗」「素敵なママ」と称賛の声が相次いでいる。

「ほんとに4人産んだ身体とは、思えないくらいの身体!」

 

「すごい綺麗!」

 

「アンナさんお綺麗ですね」

 

「素敵なママ」

 

「ナイスバディー!」

 

■過半数は「出産後の体型キープは難しい」

昨年11月、第4子を出産した土屋。そこから1年も絶たずにこの完璧なプロポーションに戻すのは、相当大変だったのではないだろうか。

しらべぇ編集部では以前、出産後の体型キープについて、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

男女・年代別にみていくと、すべての世代において女性の割合は5割を越えており、30代においては67.3%と突出していた。

母として子育てしながら、モデルとしても活躍する土屋。そのプロ意識の高さに、尊敬する人は少なくないのではないだろうか。


・合わせて読みたい→安達祐実、写り込んだ黄色い物体に注目集まる 「何ですかそれ?」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の男女1589名 (有効回答数)

しらべぇ

「土屋アンナ」をもっと詳しく

「土屋アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ