マンウィズ×岩佐美咲 異色ショットに「なんか凄い絵面」

7月12日(火)15時40分 Techinsight

マンウィズと岩佐美咲(出典:https://twitter.com/wasaminnn)

写真を拡大


AKB48岩佐美咲がロックバンド・MAN WITH A MISSION(通称、マンウィズ)と並ぶ1枚をツイッターに公開して「おおぉなんか凄い絵面だな!」「これはちょっとホントすごいね」とフォロワーをざわつかせた。アイドル出身の演歌歌手と世界で活躍するオオカミバンドのコラボが実現するとは想像もつかなかったらしい。

フランス・パリで7月7日〜10日まで催されたJAPAN EXPO 2016に岩佐美咲と新世代歌謡グループ・はやぶさがゲスト出演した。同フェスティバルのステージに演歌歌手が立つのは初めてという。『岩佐美咲(wasaminnn)ツイッター』ではサイン会の様子や街中を散策する姿も投稿しており、パリを満喫できたようだ。その彼女が10日に「ええええ鬼やばいよおおお」とマンウィズとポーズする記念写真を披露した。


マンウィズも同フェスでライブを行い5000人超のファンが熱狂、こちらは同フェスの最大動員記録となった。時間がとれずマンウィズのライブを観ることができなかった岩佐だが「心優しき狼さま達がピクチャーをトゥギャザーしてくれましたあぉあああおおお」と興奮気味にツイートしている。

「よかったね! Tシャツとか着てる話とかした?」「ジャンケン・ジョニーと話せた?」、「でくわしましたか、うたかなりうまいかたたちですよ!」とファンも我が事のように嬉しそうだ。なかには「マンウィズは空港の入国審査どうするんやろか?」という禁断の疑問も見受けられる。ただ、もし岩佐美咲が次に会えても聞けないだろう。

出典:https://twitter.com/wasaminnn
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「岩佐美咲」をもっと詳しく

「岩佐美咲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ