ももクロ・玉井、百田の誕生日を祝福 仲良し動画を披露しファン歓喜「ももたまい尊い」

7月13日(金)16時32分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・ももいろクローバーZ玉井詩織が7月12日、同グループのリーダー・百田夏菜子の誕生日を祝福。その際、百田と共になんとも楽しげな様子を動画で披露し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、玉井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「リーダー24歳おめでとう(ハート)やばいねー、見えないねー。笑」と、百田の誕生日を祝福しつつ、玉井との2ショット画像&動画を公開。


 そうした上で、「私たちはどんな時もあなたについていきますよ」と、改めて“リーダー”としての百田への想いを力強く語り、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「やっぱももたまいだな〜!!」「美人双子姉妹みたい(ハート)」「2人とも可愛すぎます(ハート)」「ももたまい尊い」と、彼女たち“ももたまい”ペアの仲の良い様子を喜ぶ声や、その美貌を称賛する声など、様々なコメントが寄せられることとなった。


 なお、今回の投稿に添える形で、「一緒にバカな話しながら笑ってる時 最高に楽しいです。笑 最近遊んでないから、早く遊びに行くよーー!! 大好きよん」と、百田を“遊び”に誘った玉井。そうしたオフが実現した際には、その楽しげな様子をSNS上で報告して頂きたいところだ。

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ