「CGですか?」森星、完璧すぎる美ボディを披露

7月13日(金)16時14分 AbemaTIMES

 モデルの森星が7月12日、鍛え抜かれた自身の肉体美を画像で公開。その“奇跡の美ボディ”を見たネット上のファンからは、驚きと羨望の声が続出している。

Tarzan magazine No.745

A post shared by 森星 (Hikari Mori) (@hikari) on

 これは同日、森が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「Tarzan magazine No.745」と紹介しつつ、現在発売中の雑誌『Tarzan』(No.745)の企画で撮ったと思しき、自身のポージングショット数点を公開。


 トレーニングウェア風の衣装に身を包み、その美しくもたくましい肉体美を披露する彼女に、画像を見たネット上のファンからは「これはやばい」「完璧(ハート)」「スタイル抜群」「美しすぎます(ハート)」「素敵(ハート)1枚目特に惚れ惚れする〜」「世界で1番スタイルいい1番憧れる」「足なっが!!!!!長すぎる!!長すぎるって!!!」「来世はひかりちゃんになりたい!!」とその完璧すぎるの“奇跡の美ボディ”を絶賛し、羨む声が相次いで寄せられることとなった。


 またそのあまりに“完璧すぎる肉体美”ゆえのことなのか、ファンからは「マネキンよりスタイル良い!!」「足が長すぎ(ハート)、もはや芸術」「スタイルと顔まぢで神(ハート)」「女神(ハート)」「CGですか?っていうくらい美しいですね!」「これは地球外生命体です。我々とは作りが違いすぎる。」と、もはや理解の範疇を超えた“人間ではない”という意見も。


 かねてより、その肉体美に定評がある森。しかしそんな彼女とはいえ、今回の画像は多くのファンにとって驚きを禁じえない内容であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「森星」をもっと詳しく

「森星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ