ダレノガレ明美、驚異の背中筋肉美写真 「夜寝れない時にするコト」

7月13日(土)17時26分 J-CASTニュース

画像はダレノガレ明美さんのツイッターのスクリーンショットから

写真を拡大

タレントのダレノガレ明美さん(28)が2019年7月13日、「夜眠れない時」にしていることについてツイッターで明かし、同時にある自撮り写真を投稿した。

写真の中でダレノガレさんは筋肉のついた背中を見せるようにたたずんでおり、ファンから「スタイルいいなぁ」、「かっけー!」と称賛のリプライが相次いでいる。ダレノガレさんが眠れない夜にしていることとは...?



「ふくらはぎが太くなる」


「夜寝れない時はバレエ踊る。音楽聞いてるだけで眠くなる 踊りすぎるとアドレナリンでるから ゆっくり、体のラインを整えるように」


ダレノガレさんのツイートだ。これまでにも、14年11月に「家で1人バレエ...」、15年4月には「家でストレッチとバレエするよ」など、ダレノガレさんは何度かバレエについてツイートしている。日ごろの練習の賜物か、3枚目の写真で披露している「アラベスク(編注:片方の脚で立ち、もう一方の足を上げるバレエのポーズ)」は背筋が曲がっておらず、余裕をうかがわせる。



写真で見せている背中の筋肉はバレエによって培ったもののようだ。ダレノガレさんは前出のツイートに続き、「バレエやってる人あるある 背中の筋肉がすごい ふくらはぎが太くなる」と自虐気味にこぼしているが、ファンからは



「筋肉は無駄ではないし美しいから問題なし!!」

「いやいや細いです」


とフォローの書き込みが寄せられていた。

J-CASTニュース

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ