小島瑠璃子が妖艶な肩出しショットを披露......「色気がやばい」とファン大興奮

7月13日(土)7時0分 耳マン

こじるり、シンガポールで大人の魅力を開放

7月12日、“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新し、美しい肩やデコルテがあらわになったセクシーショットを披露。テレビでの印象とは大きく異なるクールな佇まいに、熱い称賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

🇸🇬 明日13日発売の週間プレイボーイで 表紙巻頭を担当させて頂いています✨ シンガポールでの撮影でした! オフショット沢山あるので また載せますね。

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 -

小島瑠璃子 Instagram

シンガポールで撮影を行った雑誌『週刊プレイボーイ』のオフショットをInstagramに投稿した小島。フリルのついたキャミソールは肌面積が広い大胆な作りになっており、彼女自身も衣装に合わせて妖艶な表情を披露している。さらに撮影のロケーションも絶好で、背景の超高級リゾートホテル『マリーナベイ・サンズ』や、アジア最大の観覧車『シンガポール・フライヤー』がゴージャスかつスタイリッシュな雰囲気を演出。いい意味で“こじるり”らしくない非日常感が実に素晴らしいですね……!

「改めて、こじるりって綺麗」と感嘆の声

成熟した色気を纏った小島の姿に、コメント欄には「超キレイ」「う、美しすぎる……」「すごくカッコいい」「色気がやばい」「肩出しショット最高」「めちゃめちゃセクシー」「湖の女神」「本当に本当に憧れです」「改めて、こじるりって綺麗」と称賛の声が殺到。また「本当に色んな表情を隠し持ってるよね」「普段の明るさとのギャップあってとっても魅力的」など、テレビで見せるキャラクターとの振れ幅に言及するファンや、「もう太ももじゃなくて細ももやな」といった表現で抜群のスタイルを激賞するファンも現れていた。

7月13日発売の『週刊プレイボーイ』で表紙と巻頭グラビアを飾っている小島だが、同誌のインタビューによると、実はかなり太りやすい体質なのだという。なおかつ売れっ子タレントとして多忙な日々を送っているにも関わらず、ここまで完璧なプロポーションを保っているのは驚異的というほかない。そんな彼女はキャプションで「オフショット沢山あるのでまた載せますね」と予告しているので、次の投稿もぜひ楽しみにしておこうっ!

HEW

耳マン

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ