鷲見アナがフリフリエプロンに照れる、ナナナの初レシピ本イベントで。

7月13日(月)5時16分 ナリナリドットコム

テレビ東京公式キャラクター・ナナナが7月12日、初のレシピ本「ナナナのないしょのバナナレシピ77」のサイン本お渡し&握手会を実施した。

この日、会場の紀伊國屋書店新宿本店には、全国から100人を超えるナナナファンが集結。お手製のナナナグッズを持参したり、「7」のポーズを一緒にとって写真撮影をするなど、ファンの熱気を感じるイベントとなった。

また、イベントに先立ち行われた報道関係者向けの挨拶には、書籍内で初披露したコック姿のナナナと、テレビ東京で同期社員の鷲見玲奈アナが登場。鷲見アナからは、このイベントには仕事の都合で来られなかった狩野恵里アナから聞いた話として、「ナナナは撮影中にこっそりお料理をつまみ食いしていた」との暴露も飛び出したが、気心の知れた同期社員同士とあって、わきあいあいと進行した。

鷲見アナは、レシピ本を見ながらさっそくいくつか作ってみたそうで、「バナナの一口ピザ」には、「餃子の皮でつくるピザ生地とバナナがこんなに相性がいいなんてびっくりした」と、バナナレシピについて熱くPR。これにはナナナも大喜びしていた。

ちなみに、鷲見アナは狩野アナが撮影で使ったフリフリエプロンで登場。感想を問われると、「恥ずかしい。女子の憧れですよね」と照れた。そして「今回の本は、狩野アナとナナナのコンビだったけれど、私も発売記念イベントに協力できてよかった。ナナナともっとたくさんの仕事をして、これからもテレビ東京を盛り上げていきたい」と抱負を語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732606.html

ナリナリドットコム

レシピをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ