鳥居みゆきは“ルームシェア婚”、交際期間0日で友だちとノリで入籍。

7月13日(月)4時22分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)が、7月12日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。自身の“ルームシェア婚”について語った。

この日、タレントのSHELLY(31歳)、鈴木奈々(27歳)と共に、日本三景(松島、天橋立、宮島)を1日で巡る旅に出た鳥居。3人とも既婚者とあって、「人妻旅」「エロ〜い」などと盛り上がる中、鈴木が「鳥居さんって、不思議な結婚の仕方をしたって聞いた」と切り出した。

これに鳥居は「不思議な結婚? あれでしょ。付き合ってないでいきなり結婚したとかじゃない? 友だちと」と返答。そして「長年友だちで、『ルームシェアしよう』ってなって。相手の親が同棲とか厳しい親だったから、『面倒くさいから入籍にしちゃう?』みたいな感じ」で結婚した理由を明かした。

それは完全に「ノリ」だったそうで、鳥居は「いわゆる“ルームシェア婚”」と説明。しかし、あまり耳慣れない“ルームシェア婚”という言葉に、SHELLYは「初めて聞きましたけど…」、鈴木は「なにそれ、なにそれ」とやや困惑した様子だった。

なお、鳥居は結婚9年目。「ながーい!」「大先輩」と驚く、ともに2年目のSHELLY&鈴木だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732603.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鳥居みゆきをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ