鈴木奈々が親に土地プレゼント、20歳からの貯金使い一戸建ての夢叶える。

7月13日(月)4時49分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(27歳)が、7月12日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。両親のために100坪の土地を購入したことを明かした。

この日、日本三景(松島、天橋立、宮島)を1日で巡る旅に出たタレントのSHELLY(31歳)、お笑い芸人の鳥居みゆき(34歳)、鈴木の3人は、その道中でお金の話に。バラエティ番組に引っ張りだこ、売れっ子の状態の鈴木が、現在も茨城県内にある家賃6万円の自宅で暮らし、家賃や光熱費は夫が出している。そんな生活ぶりに、SHELLYは「貯金すごいでしょ?」とつっついた。

しかし、「貯金はない。貯金なくなった」と、落ち着いたトーンで語る鈴木。「貯金ないわけないでしょ」「だとしたら何で?」と前のめりになるSHELLYに、「使ったんですよ。土地を買いました」と使い途を明かした。

意外な答えに驚いたのか、鳥居、SHELLYはそろって「土地!?」。鈴木によると「両親が一戸建てに住みたいっていうのをかなえてあげたくて、20歳から貯めていた貯金を使った」そうで、その広さは「100坪」だという。

そして「お金じゃないすよ、人生」としみじみ。いい話でまとまりそうだったところだったが、「お金じゃないよって言えているのは、お金があるからだよ。お金がない人は絶対に言えない、そんなこと」とあえてクギを刺す、お金の話が大好きなSHELLYだった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732604.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鈴木奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ