DAIGOと北川景子“共演”実現、新妻のロケVTR見る夫の優しい眼差し。

7月13日(水)14時57分 ナリナリドットコム

シンガーソングライターでタレントのDAIGO(38歳)と、女優の北川景子(29歳)夫妻が、7月12日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で“共演”を果たした。

今年1月11日に入籍したDAIGOと北川の新婚カップル。2014年1月に放送された「火曜サプライズ」で久々に再会し、東京・北千住の穴場グルメを食べ歩くうちに意気投合したことがきっかけで交際に発展したと言われている2人にとって、同番組は想い出深い番組だが、このたび再び“共演”が実現した。

と、いっても一緒にロケに行ったわけではなく、13日スタートの主演ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)の番宣を兼ねて、母校・明治大学の駿河台キャンパス周辺を散策するロケに出た北川と、そのVTRをスタジオで見ている様子がワイプで表示されていたDAIGOという、画面上での“共演”だ。

DAIGOは終始にこやかな表情で新妻のロケを見つめており、番組放送中からTwitterなどネットではその優しい眼差しが話題に。視聴者からは好意的なツイートが多く、2人の良き雰囲気には絶賛の声が上がっていた。

ナリナリドットコム

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ