YOSHIKI「光栄です」高畑充希の「紅」絶唱

7月13日(金)16時35分 日刊スポーツ

「Y by Yoshiki」新作ワイン発表会を行ったX JAPANのYOSHIKI(撮影・近藤由美子)

写真を拡大


 X JAPANのYOSHIKIが13日、「Y by Yoshiki」新作ワイン発表会を都内で行った。
 YOSHIKIは米ナパ・バレーの名門ワイナリーの4代目で醸造家、ロブ・モンダヴィJr.氏とコラボした新作ワイン2種類(赤、白)を発売する。ステージで試飲したYOSHIKIは「うん、一流」と、手応えを口にした。ワインを題材にした漫画「神の雫」の原作者、亜樹直(樹林伸氏と樹林ゆう子氏)も登場。新作ワインを試飲した樹林伸氏も「間違いなく一流です」と絶賛した。
 最近、高畑充希がNTTドコモのCMで、X JAPANの「紅」をアカペラで絶唱する姿が話題になっていることで、「紅」にも注目が集まっている。YOSHIKIは「僕の耳にも入ってきました。ひと言で言えば光栄です。いろいろな表現があるんだなと、いい意味でビックリしました」と、笑顔を見せた。また、10歳以下の子供もマネをして歌っていることを知り「『紅』に染まるのは早くないですか。桃色くらいでいいのに」と驚いていた。

日刊スポーツ

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ