菅田将暉がオープンカーで乗りつけるクールな夏男に......「ファンタ」新CM

7月13日(金)20時45分 RBB TODAY

菅田将暉がオープンカーで乗りつけるクールな夏男に......「ファンタ」新CM

写真を拡大

コカ・コーラシステムが7月17日から全国でオンエアする「ファンタ」ブランドの新CM『ぼくらのやりたい100のコト!ボトル』の中で、俳優の菅田将暉がクールな夏男姿を見せている。

 CMは「ファンタ宣伝部」のオープンカーを運転する菅田のシーンからスタート。菅田がオープンカーを停車させると、突然目の前に現れた「ファンタ宣伝部」に大勢の若者が駆け寄ってくる。「夏の『ファンタ』は、ぼくらのやりたい100のコトボトル!」と、運転席から振り向きざまに声をあげる菅田に対し、「#花火でワイワイ」や「#運命的な恋がしたい」のボトルを手に取り、思い思いにこの夏にやりたいコトを宣言する若者。菅田自身も、この夏にやりたいコトを尋ねられると「オレ?」と髪をかき上げ、「海行って、ヨットで、かき氷!」と3つのボトルを同時にクールにノールックでキャッチするという、菅田の男らしい姿に注目の仕上がりだ。

 菅田は、同CMにかけてこの夏やりたいことを問われて、「『#テラスでビニールプール』と『#ハンモックで昼寝』はこの夏に一度はやりたいです」とコメント。「以前ビニールプールをやろうと調べたことがあるのですが100万円を超える本格的な設置型ビニールプールしか見つからず、泣く泣く断念したので、この夏はぜひやってみたいですね」と語っている。

 菅田の爽やかでクールな夏男姿に注目の新CM『ぼくらのやりたい 100 のコト!ボトル』は、7月17日より全国オンエア。

RBB TODAY

「ファンタ」をもっと詳しく

「ファンタ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ