道端アンジェリカ、第1子男児出産「産まれてきてくれて本当にありがとう」

7月14日(土)13時30分 AbemaTIMES

 モデルの道端アンジェリカが14日、自身のInstagramにて、第1子男児が誕生したことを報告し、反響を呼んでいる。

 昨年12月にかねてより交際していた一般男性との結婚を発表し、2月に第一子妊娠を報告したアンジェリカ。


 同投稿では、愛息を抱きかかえる姿を公開し「先日、無事に元気な男の子を出産しました。ありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」と報告。「私の人生のなかで妊娠と出産とゆう経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。私のお腹の中にきてくれて本当にありがとう。そして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と出産のことを振り返り、我が子への愛を綴った。


 そんなアンジェリカの投稿には、「おめでとうございます。ほんとに、宝物ですね」「アンちゃんおめでとう」「こんな、輝いて、頑張ってた妊婦ママみたことないです。おめでとうございます」「あんちゃんおめでとう。写真だけど感動だ」と祝福のコメントが相次いで寄せられている。

 

AbemaTIMES

「道端アンジェリカ」をもっと詳しく

「道端アンジェリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ