チュート徳井も怯える浮気の問い詰め方 『二段階詰問』で逃げ場を無くせ!

7月14日(土)11時0分 AbemaTIMES

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#36(毎週金曜23時〜)が7月13日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 『DTと美女の恋の修羅場』のコーナーでは、いつか訪れるであろう女性との修羅場をシミュレーションするために、ぽっちゃりDT鈴木の浮気がバレたという設定でカトパン似の芸人餅田コシヒカリと修羅場シミュレーションをスタート。餅田は最初「風呂場の排水溝に身に覚えのない長い髪の毛が詰まっていた」と鈴木を問い詰め、鈴木が苦しい言い訳を述べたところで「じゃあこれは誰の指輪?」と、部屋に落ちていた指輪を突き出した。畳みかけてくる詰問に対し、MCの徳井も「うわー!このパターン怖い!」と、何か身に覚えがあるかのような怯えよう。最初軽めの質問で嘘をつかせて逃げられないようにしておいて、次に重めの証拠を突き付けるという恐ろしい二段階詰問に身を震わせた。


 他にもDTたちは女性の振り方や別れたいと言う彼女のつなぎ止め方、二股がバレた際の言い逃れなどをシミュレーション。しかしどれも散々な結果を招き、最後は経験豊富な徳井が二股修羅場をシミュレーションし、博愛主義を思わせる荒業を繰り出してDTたちにお手本を示した。


(c)AbemaTV

▶【見逃し視聴】綾瀬はるかvsカトパン!国民的美女に2股したら童貞の本命どっち?DTテレビ#36

AbemaTIMES

「浮気」をもっと詳しく

「浮気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ