次はユー!?事情通が明かすジャニーズメンバー「不祥事危険度」ランキング

7月14日(土)9時58分 アサ芸プラス

 脱退、解雇、活動休止、例年になくジャニーズタレントの不祥事が相次いでいる。

 芸能デスクが打ち明ける。

「未成年に飲酒を強要していたことがバレ、芸能活動自粛していたNEWS・小山慶一郎ですが、この件が表に出る前から“危ない”と囁かれていた。というのも、実はメンバーの中でも交友関係が多彩で中には裏社会につながるような人物とつながっていることも指摘されていたんです」

 報道番組のキャスターにしたのは、あまりに軽率すぎるという。

「もちろん相次ぐ不祥事対策として、事務所トップダウンで“飲酒禁止令”の号令が下っている。そのため表向きには素直に従っているが、その裏では西麻布界隈の隠れ家バーなどで相変わらず飲んで騒いで女性に声をかけて…というメンバーは数多い」(前出・デスク)

 次の不祥事メンバー候補となりそうな懲りない面々ばかりだという。ジャニーズ事情通が明かす。

「中でも心配されているのが実は嵐・櫻井翔。昨年の暮れには酒を飲みすぎて顔面を痛打し、腫れ顔で紅白に出演している。メンバーの中では随一の優等生キャラのご乱行に、他のメンバーからも批判の声が上がっています」

 噂の女子アナとの進展がない現状では泥酔事故を繰り返す可能性は高い。

「もっとヤバイのが、山下智久です。事務所の言うことを聞かない山Pは現在マネージャーもつかない野放し状態。今月末に主演映画の公開が待っているとは思えない手薄な待遇なだけに一触即発状態と言われます」(前出・事情通)

 コード・ブルーはレッドに変わった。そして、最もヤバイ人1位は…。

「週刊誌に最もマークされているのがHey!Say!JUMP伊野尾慧です。一昨年、美人局アナ2人を弄ぶ色男ぶりが発覚しましたが、いまも『伊野尾の女遊びは半端ないって』と囁かれています。過去には人気艶系女優と海外で“ご乱遊”していたことを女性誌でバラされているが、本人は海外なら何をしても問題なしと思っているみたい」(前出・事情通)

 ふたたびスキャンダル火の手が上がるのは時間の問題!?

アサ芸プラス

「ジャニーズ」をもっと詳しく

「ジャニーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ